2008/2/23 天理市、大和郡山市、安堵町、斑鳩町2008年02月27日 23時06分25秒

大和郡山市八条町の鍾馗さん
予定していた湖北地方の天気はまたも雪模様。積もった雪は苦にしませんが、雪が降っていては鍾馗さんの写真がとれません。
予定を変更し、以前より暖めていた奈良方面のコースに変更です。
大先輩に教えていただいた鍾馗さん、撮影に失敗していつか再訪したかった鍾馗さん、訪問しそびれていた気になる集落などを含む、自分にとっては「とっておき」のコースです。
天理市櫟本を起点に西へ、大和郡山市平端、安堵町東安堵を経由し法隆寺駅まで、本当は王寺までの予定でしたが、西風が強く途中で気力が尽きました・・
このあたり、質的には有数の鍾馗さん分布地帯です。
何度も訪れている地域にも関わらず、新発見の鍾馗さんがいくつもありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
島根県の県庁所在地は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kite5656.asablo.jp/blog/2008/02/27/2668880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。