『みちくさ学会』2010年08月17日 23時32分20秒

「みちくさ学会」というライブドア主催のサイトに寄稿させてもらうことになりました。

設立趣旨を転載します。

【みちくさ学会】とは?


路地、看板、標識、坂道などは...興味のない方にとってみれば風景の一部に過ぎません。しかし、これが好きで好きでしょうがない人にとっては魅力ある対象です。「みちくさ学会」は、その道のブロガーが興味の対象としてる対象物の面白さと、その鑑賞術を紹介。“みちくさ”の楽しみ方を提案するブログメディアです。


執筆陣の方々が取り上げる対象も、比較的メジャーなものから、
何それ?というものまでさまざま。   鍾馗もこっちだな(^^;

ここのところ、マニアックに走り過ぎている当ブログと、
うまくバランスを取れればいいなと思っています。

みちくさ学会 : http://michikusa-ac.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
島根県の県庁所在地は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kite5656.asablo.jp/blog/2010/08/17/5293848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。