2008/7/19 津市江戸橋~旧芸濃町忍田2008年07月21日 22時39分44秒

津市大里窪田町の鍾馗さん
暑くなる一方ですが、またも三重県にお出かけ。
前にも書きましたがガソリン高騰の折、電車でお出かけが基本になりつつあります。
朝も早いうちから容赦なく日は照りつけ、くま蝉の声は脳天に響きます。
なるべく早い時間に歩き始め、昼くらいには切り上げる計画でないと、下手すると死にます(^^;)

今回のコースは江戸橋駅を起点に一身田、高尾野を経由して旧芸濃町忍田まで、概ね伊勢別街道の周辺を歩きました。
町並みのたたずまいもいい感じ、鍾馗さんも写真のものを筆頭に、なかなかの傑作をいくつか新発見し、充実の一日でした。

・・が、それにしても暑かった・・