2010/8/8 茨木市、箕面市、川西市(速報)2010年08月08日 22時40分27秒

今日、8月8日は大阪府北部、箕面市を中心に探索してきました。
最近得意の車での手抜き探訪です。
整理はこれからですが、新着もたくさんあって大喜び。

鍾馗さんは明日以降のお楽しみということでお待ちいただいて、
今日は兵庫県川西市で見かけた恵比寿・大黒?を紹介します。

不気味な大黒様
不気味な恵比寿様

正直言ってこの笑顔、気味が悪いです。
こんなんでも笑門来福といくんだろうか、はなはだ疑問。

やっぱり怒り顔の鍾馗さんのほうが、好みだな(^^;

これはなんだろう

隣の家にもこんな気味の悪い顔の何かが。
大黒さんのようですが、
桃から生まれた桃太郎、みたいなシチュエーション。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
島根県の県庁所在地は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kite5656.asablo.jp/blog/2010/08/08/5274477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。